※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょちゃ
妊活

デュファストン1錠で卵胞の成長が止まり、排卵しない可能性があります。再度リセットしても排卵しないかもしれません。待ってみることも考えられます。

デュファストン、1錠飲んだだけでも卵胞の成長止まりますか?排卵もしなくなりますか??😭😭

d19で卵胞11㎜しかなく、育ちが悪いので、
一回リセットすることになったのですが、、、
もう少し様子見でもよかったかなぁと。
せめて、d23くらいまでは待てばよかったのかなと
おもったのですが😭😭😭
もう1錠飲んでしまいました😭😭😭

今回は排卵しないでしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1錠飲んだくらいじゃ排卵に影響ないですよ💦

排卵直前であればまずデュファストンは影響しません。
排卵直前ではなくて、まだまだこれから成長って時期でも1錠でなにか変わることはないです。2.3日連続で飲んでしまうと排卵しないかもしれないです。