※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
家族・旦那

産後太ってしまいました。自分でもショックでダイエット頑張ってます。…

産後太ってしまいました。
自分でもショックでダイエット頑張ってます。
骨盤矯正通って、自宅でもストレッチして、食事改善もして、ほぼワンオペ育児ですが、朝早起きしてウォーキングもしてます。
少しずつ体型にも変化が出始めました✨

でも、ここまでくるのに夫から
「鎖骨ある?あ、ないね」(テレビのなんかを観ながら言われました、しかもちゃんと見えるくらい鎖骨は出てました。)
「痩せたの?何キロになったの?いつになったら痩せられるんだろうね〜」
「余計なお肉がたくさんだね〜」
どれも冗談だよと笑いながら言ってきます。
旦那は太れない体質でガリガリです。
言われた当時は、ショックすぎて1人で泣いてました。
でも今になってみれば、これっておかしいですよね??
冗談でも言っていいことじゃないですよね?

コメント

はじめてのママリ

必要な筋肉がまるでないよね〜
いつになったら男らしい体になるの?
何キロになったの?女より軽いんだー

冗談だよww

と言ってやりたいですね

sasasa🐵

冗談でもそんなこと言われたら殺意わくし口聞きたくないです🔪
早起きしてウォーキングとかってめっちゃ大変なのに超頑張ってますね!
偉すぎです!
育児中ってちょっとした事で挫けるのに、食事改善したりストレッチしたりって頑張ってるのに😭
むかつきますーーーー!

太れない体質があるように
痩せにくいのだって産後の体質なのに💦

朝でも暑い日が続くので熱中症に気をつけてくださいね😲