※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
その他の疑問

まつ毛パーマで初めて行ったサロンが60代くらいのマダムがやってて、そ…

まつ毛パーマで初めて行ったサロンが60代くらいのマダムがやってて、そのマダムの話が強烈でした😭
3度目の旦那さんとかアメリカ人の彼氏がいるやら娘とめちゃくちゃ仲が良くて海外行きまくってる、息子とは嫁と相性が悪くて疎遠になってる

などなど…💦バイタリティがあってアクティブでカッコいいなとは思ったんですが、なかなか濃い時間でした。
ここまでペラペラ喋るサロン経営者さんに当たったことある方いますか?
私も結構喋っちゃうんですけどすごかった…!

コメント

ポテ女

マッパは若い人がやってるイメージで、その年代の人も珍しいし、なかなかキャラ濃い目ですね🤣笑

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    ですよね〜💦うーん…腕は良かったし値段は他と同じ、場所は通いやすいのですが…通うか迷います🤣

    • 8月3日