※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマトゼリー🐱&🐭
その他の疑問

みなさんは、お子さんのお誕生日プレゼントは予算いくらぐらいですか?1…

みなさんは、お子さんのお誕生日プレゼントは予算いくらぐらいですか?

1万円は高いですかね?

私が小さい頃はそんな高額なプレゼントを買ってもらった事ないですが…
子供1人という事もあり財布の紐が緩いのか…?と疑問に思いました😂

ちなみに、普段は買いません。
年間通してだと、お誕生日、クリスマス(これはサンタさんからとしてます)、子供の日に買うくらいで、あとはお手伝いをしてあげるお小遣いで買える物かもらったお年玉の一部で買ってます。

ただ、お下がり含め、おもちゃはたくさんあります💧

みなさんの感覚を教えて下さい🙇‍♀️

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

誕生日、クリスマスそれぞれ平均10,000円くらいですかね!

小さい頃はそんな感じでしたが、最近は欲しい物、、自転車、タブレットとかなので高いです🤣
この前長女が誕生日で自転車リクエストされたので買いましたが3万でした〜〜

ままーり

うちも1万円予算で買ってます🙂
大体、子どもが欲しいと言うものが
1万前後なので、そうなっちゃってます👦🏻ˊ˗
場合によっては3万の時もあります…😇

あ

誕生日は欲しいものを買うので特に予算とか決めずに買ってます💦

4k..mama

予算は決めてなくて欲しい物を買ってます!
なので3千円ぐらいで済む時もあれば、そこそこな金額する時もあります😅

まま

うちは欲しいものを聞いて買います。
予算は設定してないですが、大体5千円〜1万円の間が多いかなと。

K.mama𓇼𓆉

我が家は予算決めていないので安いときで1万ほど、結構する時で5、6万くらいです😂

はじめてのママリ🔰

予算1万円ぐらいです😊
子どもが欲しがった物が安い場合は、複数個買ったりします!

トマトゼリー🐱&🐭

おまとめですみません💦

みなさん、回答ありがとうございます✨

予算1万円くらいの方が多いようで安心しました😊