※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

もうすぐ2歳半になる子供の食事🍽️毎日同じようなものばかり食べさせてま…

もうすぐ2歳半になる子供の食事🍽️

毎日同じようなものばかり食べさせてます、、、昼はだいたいカレーです🍛

偏食という訳ではないですが、大人の取り分けは味が濃いと嫌がる事が多く結局同じような物ばかり食べさせてます。(取り分けしたものは多分食感やただ単に味が嫌いなんだと思います。私が腎臓が悪く塩分に気をつけているのでそんなに濃いくないハズ)

色々作ってあげたいけど何を作っていいか分かりません。私は食べる事は好きだけど作るのはあまり好きではないです。本も何冊か持ってはいますがほとんど参考にした事がありません😓

離乳食の時はベビーフードに頼りたかったですが食べないのでなんとか手作りしていました。

冷凍食品とか美味しいしめちゃくちゃ頼りたいのですが、添加物が気になり買った事がありません。

何か無添加のおススメの冷食などありませんか❓

もし良ければ最近の朝昼晩のメニューも教えてください^_^

うちの最近のメニューは↓こんな感じでした

朝 豆腐とキノコの味噌汁、おむすび、鳥の照り焼き、キウイ

昼 カレー、食パン、豚の肉巻き

夜 カボチャの味噌汁、枝豆、とうもろこし、ブリの照り焼き、大豆・大根・人参を煮たやつ、卵焼き

コメント

はじめてのママリ🔰

TikTokやインスタの、みくぽんさんって方のレシピがうちの子たち大好きでよく作ってます!!是非参考にしてみてください😍