※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2泊3日のディズニー旅行計画です。移動は飛行機を利用し、1日目は買い物、2日目はディズニーランドを楽しんで、3日目は空港で過ごします。ワンオペディズニーについてのコメントをお待ちしています。

息子(5)と2人で冬前にディズニーに行くことに😀
移動には飛行機を使わなければいけないです。、
このスケジュール、いけますかね?物足りないですか?それともワンオペディズニーにはちょうどいいですか?コメントお願いします。

2泊3日の予定で
I日目は昼頃羽田着。
グッズやお土産などある程度この日に買ってしまいこの日はインパしません。
2日目は朝からインパし、1日遊びます。
3日目は12時台の飛行機に乗るので、疲れも考慮して空港でゆっくり過ごします(ゆっくりできる可能性は限りなく低い。笑)

実質、インパするのは2日目の丸一日です。
ワンオペディズニー行ったことあるかたなどコメントお待ちしてます!🙌

コメント

イリス

パークインする日があるならお土産はオンライン購入&配送はだめですか❓すぐ使いたいカチャーシやぬいぐるみなどだけ現地購入して、あとはアプリから購入して配送のほうが帰りの荷物が楽だと思います。飛行機ですし。

5歳で体力あるなら1日目もインするのもありです。

🤍

上の方と同じで、オンラインで頼んだ方が荷物が楽だと思います😭✨(1万円以上買うと送料が無料で、1万円以下だと送料は1000円です。)

お土産によってはオンラインにはないけどパーク内には在庫があるなどあるので、そういうのは現地で購入した方がいいです😭
アプリ内でどこに売ってるのか確認できます!

私なら初日はイクスピアリに行きます😍
レインフォレストレストラン良いですよ〜☺️動物園みたいで✨

知ってる情報でしたらすいません🙇‍♀️

mamu3

私も飛行機を使ってワンオペディズニー何度か経験あります☺️

私はランドもシーも楽しみたいので着いた日にもインして、2日目も朝から夜まで、3日目少しゆっくりして帰宅してます☺️

ただ…寝不足ですごく疲れます🤣
ゆっくりするにはいいプランだと思います😊

お土産はオンラインでも買えますが、届くまでに少し時間がかかるので私は毎回現地購入派です!
スーツケースに入れてしまえばいいので✈️