※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おから
その他の疑問

園で使ってるプールバッグについてです!こども園の夏休みに入る前にプー…

園で使ってるプールバッグについてです!
こども園の夏休みに入る前にプールバッグが持ち帰りにならなかったのですが園に電話してから取りに行ってもいいと思いますか?
夏休み直前にクラスで風邪が流行ってたのでプールに入らない日が多く、未使用のプールの用意一式です。

他の1号さんは夏休みに水着なくて困ってないんでしょうかね、、?😅

コメント

mama

電話してから取りにいっていいと思いますよ😊

うちは、家用と保育園用で水着ちがうので置きっぱなしでも問題ないです😊

• おから

おから

電話してから取りに行こうと思います!実はうちも2着あるのですが写真に残したいので園以外でも着せてみたくて😂
    回答ありがとうございます!

• 8月3日
ママリ

電話した方が良いですね☺️
うちも家用と園用で水着あります✨

• おから

おから

一着しかない家庭の方が少ないんですかね😅電話したあと取りに行ってきます✨

• 8月3日
どらもっち

2学期にプールするから置いておくんですかね🤔?
2学期にプールするのは珍しいような、、なぜ夏休み前に持ち帰らせなかったんですかね😂

うちは園も家も水着を分けないので、夏休みにないと困ります😂
電話して取りに行っていいと思います✨

• おから

おから

電話して取りに行きました!
    先生に聞くと園側の持たせ忘れだったみたいで、他の子はしっかり持ち帰っていたようです😂
    たしかに疑問だらけですよね😂

• 8月4日