※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa
サプリ・健康

香川県高松市でおすすめの整体ありませんか?首、肩の痛みがひどすぎてロ…

香川県高松市でおすすめの整体ありませんか?
首、肩の痛みがひどすぎてロキソニンでごまかしてるくらいです。
できればサンフラワー、レインボーあたりなら助かります

コメント

はじめてのママリ🔰

いいむら整骨院はどうですか?
私はマタニティ整体で通ってましたが1回で痛みがとれたのでよかったですよ✨️

• waaa

waaa

調べてみたんですが、マッサージというよりは歪みを治すというような感じみたいなのですが、マッサージとかはあまりしてもらえないのでしょうか?
    料金もどんどんプラスされていきそうな感じがしました😅

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、根本の原因を改善していく感じなのでゆっくりマッサージしてくれるような所では無いです🤔
    追加料金みたいなのは全然ありませんでしたよ〜!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

同じく、いいむら整骨院良かったですよー 

はじめてのママリ🔰

整体ではないですが、ルガスパでゆったり全身マッサージしていただくと日常の疲れも癒されてリラックス出来ますよ💆‍♀️
育児や家事や仕事に追われて体がガチガチな時にはおすすめです。

旦那もwaaaさんと同じ感じで首、肩、背中の痛みがあってなつめ整骨院に通ってます💦
まだ1ヶ月くらいしか通ってないですがだいぶ痛みが楽になったそうです☺️マッサージもしてくれるそうですよ。気持ちよすぎていつも寝てるって旦那が言ってました。笑

• waaa

waaa

それは辛いですね🥺
    なかなか通うのは無理があって
    整骨院より整体の方が私には合ってるので整体で予約できました☺️

• 8月5日

退会ユーザー

そうなんですね✨痛み少しでもマシになると良いですね😣🍀︎

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

ヴィゴラス結構ほぐれました!!
ハローズ横です!