※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誰か相談に乗ってください。12月に旦那の財布から怪しいレシートがでて…

誰か相談に乗ってください。

12月に旦那の財布から怪しいレシートがでてきて風俗に行っていたことを知りました。
もう風俗には行かないでほしいと伝え、その時は納得した様子でした。

6月旦那の口座に思ったよりお金がなくて問い詰めたら、投資に使ったと言ってました。
(旦那の通帳を記帳したら投資にもお金使ってました)
ここで旦那の給与口座のカードは奪い取りました。

今、風俗とキャバ嬢の名刺、キャバクラで50万近く使ったレシートが出てきました。
投資だけでなくキャバクラにもお金使ってました。
日付てきにわたしが実家に長期帰省していたときに行ってました。

夫婦仲は良くはないかもしれないですが、悪くはないと私は思っていました。
夜事情は10月に2人目を出産したばかりだったのでレス気味で片手で数える程度でした。

わたしはこんなに子育てで頭がいっぱいだったのに、家族のお金も使ってショックでなりません。
みなさんならどうしますか?
なんといつ言いますか?
誰か助けてください。

コメント

はじめてのママリ

とりあえずクレジット系は全て没収して携帯決算も出来ないようにします。
家のお金を使った分を働いて返すようにいいます。それまではガソリン代くらいしか渡しません。

金額が金額だし風俗も許せないのでそれなりの罰は受けてもらいます。

出産したばかりでメンタルも不安定なのに無理なさらないで下さいね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず何と伝えますか?

• 8月3日

お辛いですよね💦

私なら次の日旦那が休みの日に子ども寝かしつけてから夜話します。

私が帰省していた時に何してたか詳しく教えてと。
ちゃんと事実(キャバで50万円使ったこと、風俗行ったこと)を話すか様子をみます。

離婚は考えてないということであってますかね😣?
今回が初めてではないこと、家のお金を使っていることが許せないですよね。

私なら行くなはもちろんですが、お酒も禁止します。
お酒飲んで気が大きくなってキャバ行ってお金使ってるのではないかなぁと思うので。

退会ユーザー

ちなみに口座奪った後にキャバで50万円使ってるのでしょうか?
    クレジットカードとかは持ってますか?

待ってるなら解約させます。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。

翌日が旦那が休みがベストだと思うのですが、このままだと旦那の顔見るのも辛いので今日の夜子どもたちが寝たら話を切り出そうかと思います、、、。
    いつも旦那は寝るのが遅いので。

口座を奪う前にキャバに行ってました。
    口座を奪ってから、手元にに何十万かあったのですが、それも20万くらい使ってありました。

これってもう離婚案件なんですかね。
    子どもたちはパパ好きだし、旦那も子どもたちには愛情を注いでくれていることは認めます。
    子どもたちを悲しませたくないが1番です、、、。

風俗もキャバも浮気なんですかね。もうよくわからなくなってきちゃいました。
    きっと、これで離婚って言ったら、旦那は怒ってなら離婚でいいとか言ってきそうで本当に怖いです。
    一見、真面目でそこが好きで結婚したのに裏切られました。
    わたし何も悪いことしてないのに。

• 8月3日

退会ユーザー

確かにそうですよね!
    今日話せるなら話した方がママの精神的な部分はいいと思います😊

口座奪う前だったなら、お金借りて遊んだりしてるわけじゃないのでお酒飲んで調子乗った馬鹿な男くらいで離婚は考えません。
    (私が結構このタイプでお酒の失敗ばかりだったので💦)

ただ口座奪ってからもお金を借りて、クレジットカードで家族のお金を使ってとかだとありえないので今日しっかりとことの重大さを冷静に(なかなか難しいですが😭)伝えるのが1番だと思います。

・行かないと約束した風俗に行ったこと
    ・風俗で病気をもらってきたら妻である自分にうつる可能性があること
    ・子どもをいつも大切にしてくれてるのに、子どもを育てるために貯めているお金や家族のお金を使われて悲しいこと

をまずは話してみます。

旦那さんはなぜ女性の店に行くのかも考えてみましょう。
    癒しを求めてなのか、刺激を求めてなのか、ただの性欲処理なのか、お酒の勢いなのか。

おっしゃる通りはじめてのママリ🔰さんは何も悪いことしてないです!
    『ああ馬鹿な男だな』くらいの感情で話しましょ!

怒って離婚と言う可能性がある精神年齢低い旦那さんなら、感情に任せて離さずに冷静に淡々と話してみてください💦

• 8月3日

退会ユーザー

はじめてのママリ🔰さんは何も悪くないです。
    だからこそ旦那さんが悪いのに、泣き寝入りしてほしくないです。

離婚を考えてないなら、話し合って旦那さんが同じ過ちを繰り返さないために夫婦の約束事を決めて、もとの夫婦よりももっといい夫婦関係になれるのが理想です😊

離婚なんて急がなくても、本当にこいつといる時間もお金も無駄だし自分にとって何の価値もない男だな〜と思った時でいいと思います。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に本当にありがとうございます。
    気持ちを分かってもらえて嬉しくて涙が溢れて止まりません。
    顔も見えないのに、心の支えになっていただきありがとうございます。

冷静に話せるかとても不安で、言いたいことが言えないと嫌なので紙に伝えたいことを書いてみました。

本当にありがとうございます。
    仲のいい夫婦になりたいです。

• 8月3日

退会ユーザー

全然です💦
    力になれず申し訳ないですが、いい方向にきっといきます!

紙に書くのいいですね😊
    自分の伝えたいことしっかり伝えてください!

旦那さんも変に意地を張って怒るんじゃなくて、素直にごめんなさいができるといいですね!

仲のいいご夫婦になれるよう陰ながら今日の話し合いを応援してます📣

はじめてのママリ🔰さんは悪くないので自分のことを責めることがないようにだけお願いしますね🥲

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に優しい言葉ありがとうございます。
    本当に感謝しています。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日今日と話し合って解決できました!
    本当に勇気とアドバイスありがとうございました!

• 8月4日

退会ユーザー

昨日の夜からどうなったのか気になってました😣
    無事話し合いが出来たみたいで安心しました💓

すぐに元通りは気持ち的に難しいかもしれませんが、死ぬほど旦那さんに尽くしてもらって下さいね☺️

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に本当にありがとうございました。
    はじめてのままり🔰さんには感謝してもしきれないです。
    本当にありがとうございます。

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

治す気がないなら離婚一択ですね。

キャバや風俗でそんな大金使うのもありえませんし、
投資をしてたとしてもそれ以上に風俗にも使ってるとか最低すぎるので
旦那さんが謝ってきて改めるからと言うなら
上の方同様お金を持たせない、使えないようにします!

レシート出てきてからはまだお話してない状態ということですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ話していません。
    なんと話を持ち出したらいいのかも分かりません。

付き合っているだけなら別れるで終わりなんでしょうけど、子どももいて、家も建ててローンのこととかもあるのですぐに離婚には切り出せません。
    どうしたらいいのか分かりません。
    どう切り出して、何というのがいいんでしょう、、、

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私黙っておけないたちなので、
    見つけたら帰ってきた時言い逃れできないように机の上に並べて
    何これ?って聞きます。
    その時の返答次第では絶対やっていけないです。

確かにそうかもしれませんが、
    過去にやらないと言ってて再犯なので
    今回謝られたところでまた時間が経てば同じことされると思います💦

謝れば許してもらえると思われてもまたされる原因になってしまうので、
    お金を持たせないようにすることが条件ですよね…

切り出すのはストレートに
    「これなに?」でいいと思いますよ!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにローンは旦那さんの名義ではなくペアローンにしたのでしょうか?

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そのように聞いてみます。

ペアローンで組んでます。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペアローンだったら確かに色々考えることあって
    簡単に離婚って無理だと思いますので
    それなら尚更お金は使えないようにしてしまった方がいいと思います😭

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

私だったら知った以上、
スルーできないので
帰ってきたら、レシート見せて
「前行かないこと伝えて納得したよね?なんで行ったん?」って聞きます。

ちょこ

「これ、どういう事?」って言ってレシートを見せます。
レシートを破棄されたら後々困るかもしれないので、写メには撮っておきます。
すごくショックだった事を伝えて、今後どうするか話し合います。
今後そういうお店には行かない事を一筆書かせます。

はじめてのママリ

先日友人も全く同じように旦那に風俗で40万使われていました。

結局、約束したところでまた同じこと軽く繰り返す奴は二度、三度当たり前にやりますよ。
離婚しないのなら離婚届記入させてカードも現金も没収ですね!!!

まる子

レスは殆ど関係無いと思います。
大切な人に、もう行かないと自分で約束したのに、また行ってしまうのは、本人でも確実にコントロールする事が難しくなっているからという可能性もあります。
自分の生活を守るために、本当は約束を守りたい。
でも、その快感を求めてしまう。しかも、それが身近な人に隠せないレベルという事ですから、あまり理性的に考えられていない。依存症に近いのでは無いかなと思います。可能なら、医療機関を頼って2人で考えていくことも大事かも。
私なら、今すぐ性病検査と精神科行こうって言います。
精神科は嫌だって言ったら、自分も悲しくて辛いから一緒に行こうって言います。