※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
子育て・グッズ

完ミに移行しました。完母生活はストレスでしたが、今はストレスフリーで最高です。

完母から完ミに移行しました!
母乳過多で、乳腺炎にもなり、歯が3ヶ月で生えてきて5ヶ月ぐらいの時から左のおっぱいだけなぜか噛まれミルクを飲んでくれないから毎回泣きそうになりながら授乳したり、右だけ飲んでくれなくて張ったりと、だんだん授乳がストレスになっててやっと哺乳瓶も克服して完ミに移行できました!
7ヶ月間悩みの尽きない完母生活でしたが、今はストレスフリーになって完ミ最高です😭お疲れ様自分!
(嬉しくて誰かに聞いてもらいたいだけの投稿です。笑)

コメント

マーガレット

お疲れ様でした!歯が生えてきて噛まれるともう無理ですよね😭母乳の時には楽しめなかったアレコレを楽しんでください☺️✨

• ayk

ayk

ありがとうございます!
    思いっきり楽しませてもらいます🥹

• 8月3日
mizu

これまでお疲れ様です😌

私も最近完ミになりました!
(子供は生後7ヶ月です)

完ミがストレスフリーすぎて幸せです❤️笑

もっと粉ミルク安ければいいのにな…とは思いますが😂笑

• ayk

ayk

ありがとうございます!
    完ミいいですよね😭
    うちは、はいはい飲んでくれてるのでまだ安価な方ですが、1〜2週間に1缶ペースはなかなか痛いですよね😂

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

お疲れさまでしたー!
お気持ちすごくわかります!

私も9ヶ月で完母から完ミにしました(^∇^)
快適ですし最高ですよね!そして、今まで母乳頑張った達成感もある!
ストレスフリー!