※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

同じような方がいらっしゃったら教えていただきたいです🙇‍♀️妊娠中、妊…

同じような方がいらっしゃったら教えていただきたいです🙇‍♀️

妊娠中、妊娠糖尿病で食事療法と食後の血糖値をはかっていました。
出産も無事に終わり、先日病院へ行ってブドウ糖検査をしたところ、2時間後の数値が140以下のところ145で引っかかってしまいました。(食前、1時間後は大丈夫でした。)

先ほど朝ごはんの2時間後に血糖値をはかったら125でした。朝ごはんは食パン2枚にチーズをのせたものを食べました。

単純にブドウ糖検査のサイダーとの相性が悪いってありますか?
食べるもので多少数値も変わってくるとは思いますが、私はブドウ糖検査との相性が合わないのかと疑問に思っています。
出産後に暴飲暴食したあとの数値も140以下だったので、不思議でならないです。

コメント