※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

パーマ風無造作ヘアを作りたいが、リファのストレートアイロンではうまくいかず、薄いヘアアイロンを検討中。薄いアイロンは無造作ヘアに向いているか、角があるためカールは難しいか悩んでいる。

美容師さんに質問です✂️

ストレートアイロンで、パーマ風無造作ヘアを
作りたいのですが、今リファのストレートアイロンを使用していて、良い感じにならず、

YouTubeやTikTokで分析した結果、薄いヘアアイロンの方が上手くいくのかな?と思い
購入を検討してます。

薄いヘアアイロンは、パーマ風無造作ヘア
作りやすいとかありますか?

リファは、アイロンが丸いのでカール付きやすいのが気に入ってて、薄いヘアアイロンは、角々してるから、カールはやりにくいけど無造作ヘアは
やりやすい?と感じてます

よろしくお願いいたします🙏

コメント

ぺ

どんなスタイルかによると思いますが、薄い方が使いやすいかもしれません。でも、ウェーブとかだったらコテの方がいいような気もします。あとは回数重ねて練習あるのみです。

• りり

りり

コメントありがとうございます😊根元から巻くのがコテだと上手くいかなくて💦
    薄いヘアアイロン検討します(*^^*)

• 8月3日