※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

デスパレートな妻たちの回想シーンでの髪型再現について疑問があります。撮影時の髪型はその当時と同じなのでしょうか?詳しい方、ご存知の方いますか?

デスパレートな妻たちを見たことがある方に質問です。
回想シーンで昔の髪型とかを再現していますが、あれってその当時に撮影しているのでしょうか?

シーズン5で便利屋のイーライの事をそれぞれ思い返すシーンとか、今は短い髪のガブリエルが元のロングヘアになっていたり、ロングヘアのブリーが肩までの外巻きになっていたり。
カツラっぽくないし元通りのナチュラルな髪型なので、すごいなあといつも思っていました。
他にも回想が多いので、毎回どうしてるんだろう?と疑問です。
詳しい方いますか?

コメント

ままり

答えじゃなくてすみません🤣
私も気になってました!最初からこのシーン考えてて撮影してるの!?とか。
デス妻面白いですよね😆😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってくれる方がいて良かったです!!
    心なしかみんな顔も若い気がして、ってことはシーズン1ぐらいの時に撮影してあったのかな??と😂

デス妻めちゃくちゃ好きで何回も繰り返し見てます😆(笑)

• 8月3日