※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_a_m_a
子育て・グッズ

名古屋アンパンマンミュージアムについてショーを見る時にレジャーシート必要ですか🤔?

名古屋アンパンマンミュージアムについて

ショーを見る時にレジャーシート必要ですか🤔?

コメント

3児ママ

みんな地面にそのまま座ってましたよ✨
前列で見たかったら準備始まったら早くからみんな座って待ってるので、子供が飽きないようにおやつとかあるといいと思います😀

• m_a_m_a

m_a_m_a

回答ありがとうございます!座って見る感じのショーなんですね😆
    お尻が暑くないように対策考えていきます😊✨
    おやつですね!忍ばせておきます💖

• 8月3日
ママリ

レジャーシート敷いてる人見たことないかもです🤔
横との間隔が狭い、子供が踊ったりキャラクターに向かってワイワイするから自分の子だけでなくよその子にもレジャーシート踏まれると思います💦

• m_a_m_a

m_a_m_a

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😳ダイソーにこういう小さいシートがあって(赤と青のやつ)、座って見るなら熱いし買うか悩んでいたんですが必要なさそうですか🤔?

• 8月3日
10m31

去年9月に行った時、ベンチで座って見ましたが、熱くなってるのでタオル敷いてました💦
日陰になる場所を取れればいいですが、無理そうなら何か敷く物があった方がいいと思います。