※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
お出かけ

25mプールは小学生以上から、幼児用プールでは親が着替えずに見守れます。

市民プールについて。

25mプールと幼児用のプールがある市民プールに行くとして、親が着替えずにプールサイドから見てられるのって何歳くらいからだと思いますか?

25mプールは小学生以上からです。

コメント

はじめてのママリ

小学生からですね😅💦
一昨日市民プール行きましたが親がプールサイドから見てる子達は2人とも小学生(高学年と低学年)でした。

咲や

小学生でも4泳法マスターしているならプールサイドにいますね
室内市民プールに連れて行って、クロール、背泳ぎ出来る小2息子と流れるプールに行きましたが(下の子は旦那と幼児プール)人が多くて、同級生のママに預けて2人見てもらうのはちょっと無理でしたね😅(同級生も泳ぎは同じレベル)
25mプールも端から端まで泳ぐレーンはガラガラでしたが、途中までなら泳げる子用のレーンは人が多すぎて泳げませんでしたね😂

あずきバー

深さと身長にもよるかな〜
(・Д・)
うちは3年生だけど身長約130で市民プールの深さは110〜120。
何とか浮き輪使って入れる感じです。私も一緒に入ってないと危ないですね。

はじめてのママリ🔰

うちの市は5年生からと決まっています💡