※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん慣らし保育中は毎日行ってましたか?それとも週に何回とかですか…

みなさん慣らし保育中は毎日行ってましたか?
それとも週に何回とかですか?
保育園によって違うと思いますのでみなさんの場合どうだったか教えて欲しいです!

コメント

なー

2週間の予定で、毎日行ってました!

1ヶ月くらい慣らし保育に使えるなら、少し休んでたと思います🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週間の予定なんですけど、熱出て休んだりしたらお休みになるからその分伸びるってかんじですかね?😌😌

• 8月3日
えま

私の保育園の場合は1つ目の保育園は最初の慣らし保育の日1日目、2日目は親と一緒に午前中だけ一緒に過ごして3日目からは給食食べてからと徐々に時間伸ばして行った感じです!
引越しの為転園したのですがある程度年齢たっていたので慣らし保育なかったです。
慣らし育園は5日間くらい毎日ありました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親と一緒に慣らし保育聞いたことあります!うちのところはどうなんだろう、、😵‍💫
    慣らし保育期間は毎日行く感じですね!😌

• 8月3日
ママリ

毎日いってました!徐々に時間を伸ばしていく感じで1ヶ月くらいならし保育しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱出して休んで期間伸びて感じですか?😌やはり慣らし保育は毎日行くんですね!

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

最初から1ヶ月の予定でした!子供も全然すぐ慣れてたのでこんなに長くやる必要ある?ってかんじでした😂

• 8月3日