※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大家族で4LDKの家を建てるってどう思いますか?今子供3人で4LDKの住宅を…

大家族で4LDKの家を建てるってどう思いますか??
今子供3人で4LDKの住宅を建てます。
まだ20代前半なのでこれから先2.3人は欲しいなと思ってるのですが子供部屋も足りないのに何考えてるの?とか思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

思わないです。
どうせ子供たちは家を出るしいいと思いますよ✨️
我が家も今4人で今後もまだ生む予定ありますが4LDKです😊

Mk

大家族となると一人一部屋って難しいのかなーと思うのでそれぞれ広い子供部屋のある4LDKならいいのかなと思います。
男女も混合や4.5畳の子供部屋にぎゅうぎゅうとかだと流石にちょっとかわいそうかな…と思ってしまいます😅

私は個室は与えたいですね🤔
自分の思春期振り返って個室なかったら絶対嫌だなーって思うので。

はじめてのママリ🔰

ある程度の年齢になって、色々分かり始めてから友だちの家とか遊びに行くと個室を与えられてる方が多数派だと思うので、自分が子どもだと、何で?って思ってしまいそうです😅

ままり

お子さんが4、5人になると言うことですよね。
広めの子ども部屋なら4LDKでもありだと思います。
となると小学生の子たちは同室、上の子が独立したら部屋を下の子に分け与えて…って順番にやっていくのはどうでしょう。