※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポジー
家族・旦那

せっかく実家に帰ってきたのに、父も母も急に仕事が入って終日不在orzあ…

せっかく実家に帰ってきたのに、父も母も急に仕事が入って終日不在orz
あしたも母は午後から不在。昨日の夜来て、明日帰るのに、なんだか歓迎されてない気がしてくる泣泣

子どもとマック来てリラックスできてるから良しとするか!!
チキンタルタおいしかったし!!晴れて来たから、かえろ。

コメント

ぶーちー

せっかく帰ったのにがっかりですね😞💨

ずっと一緒にいたらいつものやり方に口出ししてきてイラついたかもしれないので短時間会う程度で良かったかもですよ~😝笑

• ポジー

ポジー

ありがとうございます!そうですね、そう思っておきます!!
    そして、もう呼ばれるまでは来ないことにしようかと。。ただ、旦那といると実家帰りたくなるんですよねーどちらにも頼れない残念な境遇です……。

• 2月11日
  • ぶーちー

ぶーちー

実家なんだから帰りたくなった時は我慢しないでいいと思います💡

うちは母しかおらず、ほとんど仕事ですが毎月のシフトを把握して休みを狙って押しかけてますよ😝笑

• 2月11日
  • ポジー

ポジー

たしかに!旦那にこの状況話すと、ほら、おれの実家のが歓迎してくれるだろ?って言われそうなのもあって我慢しようかと思いましたが、帰りたくなったら、これこらも帰ろうと思います笑

そうなんですね!3人もお子さん育てられてるなんてすごい!お母さんも帰られると喜ばれるでしょうね🌟

• 2月11日
exx

分かります(>_<)
仕事だから仕方ないですが
せっかく帰ったのに〜
ってなりますよね(つД`)ノ
私もたまに仕事が休みで予定がなさそうな時を見計らって実家に帰ってます!笑

• ポジー

ポジー

そうなんです泣
    しかも、今回は、この日だと時間あるよって日に、リスケして帰ったのに、仕事はいってしまった感じで。。子どももちょっとかわいそうかなと、、まぁ、ずっと寝てますけどね笑
    旦那にごはん作らなくていいだけでも、リフレッシュとおもいます!

• 2月11日
shoukichi☆

それは残念です😵何日ぶりに帰られたのですか?

チキンタルタ食べたんですねっ!私も明日旦那とマック行こうと考えていて(笑)また次食べたい味でしたか?

• ポジー

ポジー

うちは、かなり実家が近いので、お正月ぶりって感じです(´ω`)

チキンタルタおいしかったですよー!わたしは、もともとマックが好きだからかもですが、タツタより好きな味でした!授乳中で驚異の食欲なのもあるので、次回と言わず、その場でおかわりしたくなるほどでしたw

• 2月11日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

実家近いけど、正月ぶりだったんですか?頻繁に行かれる距離だと思いましたが😃

やっぱり美味いんですね💗
    パティがプクって膨れてるからちょっとふわふわしてるんかなーって感じましたよ😆ますます食べたくなりましたww

• 2月11日
  • ポジー

ポジー

たしかに!もうお正月から二ヶ月経ってますよね笑
    両親忙しいので、なかなか帰ってないですねー(T_T)

そうそう、ふわふわでしたよー!ぜひ、お越しの際はマックのアプリでクーポン使ってくださいねー笑

• 2月11日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

近いのに帰れないのはなんか切ない…

私チキンタツタの方を食べたいなって✌
    楽しみですww
    そうですねーお得ですからね✌使うつもりです(*´∀`)ありがとうございます✌

• 2月11日
みるく

実親にくらい甘えたいですよね〜〜
たまにしか会えないし
自分ちに帰れば家事や育児に追われるし(>_<)切羽詰まっちゃいますよね。

• ポジー

ポジー

そうなんですー(T_T)
    でも、親が働いてるとなかなかむずかしいですね。。自分の祖父母も働いてる時はこんな感じだったのかな?って思い返してました。

その点、旦那の両親は毎日すごく暇みたいで、孫に会いに来たいらしいんですが、義親だと気を使うし若干むだわたしがガルガル期なので嫌なんですよねー、、ただのわがままです笑

• 2月11日
ぶーちー

え~どうせ歓迎って孫のためでしょって感じですよね😝笑

かわいがってはくれますが還暦過ぎてせっかくの休みに娘と孫の世話はしんどそうですよ😅
でも私は我慢しないですけどね😁笑
お母さん大好きだし自分もしんどいし💣笑

• ポジー

ポジー

自分の親には、遠慮せず甘えたいですよね。甘え上手な妹が羨ましいです。わたしは、長女なんで、なんだかんだ甘えきれないのかなぁーって感じです💦💦

• 2月11日