※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家事・料理

娘の誕生日会、手抜きかな?手作りしないと可哀想?みんな手作りしてる?去年のプレートは食べずで💔

もうすぐ5歳の娘の誕生日があります。
今年は下の子もいるし、誕生日は何したい?と聞くと映画見に行きたいとの事で…夜の誕生日会の料理を手抜きして娘の好きなピザをとってケーキを食べようかなと思ってます😅
ネットで見たのですが、こんな私みたいな感じの人のことを「手作りしないなんて誕生日なのに可哀想」と言ってる人を見かけました😞やっぱりみなさん手作りしてるのですか?
去年まではお子様プレート風にして出してましたがほぼ食べずで😂💔

コメント

ママリ

してません😇大体寿司です🍣笑
言う人は何でも言います。
気にしてたらキリないです!
自分たちの人生は自分たちで選択して歩んでいかないと🌟

えま

息子が偏食なので誕生日は外食かデリバリーしてます😊
そんな事言う人は気にしないでおきましょー!