※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

高温期11日目で、早期妊娠検査薬はいつから使えますか?計算上今日で4w0dです。基礎体温表も載せておきます。

高温期11日目です。
早期妊娠検査薬はいつからつかえますか?
計算上今日で4w0dです。
念の為基礎体温表載せておきます!

コメント

冬

11日なら早期じゃなくてドゥーテストの普通の検査薬でももう反応しますよ〜☺️

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

コメント有難うございます!
    7月23日にhcg5000打ってるんですが影響はないですかね?
    もし検査薬で陽性出なかったら妊娠の可能性は低いですよね

• 8月3日
  • 冬

hcgは10日ほどで抜けるイメージですが、絶対に!とは言えないですね🥲
    偽陽性の可能性も加味するのであれば、あと2.3日後に検査薬をするのが良いと思います🙆

• 8月3日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

ちなみにプロゲステロン今のんでます。後生理予定は11日なんです。

• 8月3日
  • 冬

私はプロゲステロンを服用していないので、もしかするとそれを飲むと高温期が長くなるのかもしれませんが、
    基本的に無排卵や黄体機能不全の方以外はどんな人でも排卵〜生理までが14日±2日くらいなので
    高温期11日目であれば、ちぃちゃんさんの生理予定日は3〜5日後だと思うのですが🤔
    ただ、クリニック等で11日が生理予定日と言われているのならそれが正しいと思います!

• 8月3日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

やっぱりプロゲステロン飲んでると高温期になりますよね💦11日はあくまでアプリの予測です。
    ちなみに今身体の症状としては
    微熱が続いている
    足の付け根チクチク痛む
    喉が痛い
    異様な食欲
    乳首痛です。

• 8月3日