
離乳食の前にミルクをあげる方いますか?ミルク先にあげると食べやすいですか?
離乳食の前にミルクを先にあげてた方いますか??
現在7ヶ月半で2回食です。6ヶ月くらいまでは量も少なかったので比較的ご機嫌に食べてくれる日が多かったのですが、最近は食べ始めは口開けて食べてくれますが途中からミルクが欲しくてぎゃん泣きです。
機嫌悪くなって途中でミルクをあげてから離乳食をあげると少しは食べてくれます。
もう最初からミルクあげてから離乳食の方がいいんじゃないかと思えてきました😣
ミルク先にあげてた方、おなかいっぱいで食べてくれないとかありましたか?
ミルク飲んですぐに離乳食あげてましたか??
- M(1歳3ヶ月, 2歳4ヶ月)

ままり
離乳食食べてくれない時はそうしてました😊
離乳食後にあげるミルクの量あげてたのでおなかいっぱいで食べないとかはなかったです!

ゆか
2回食ですしミルクと離乳食をセットにしないでみたらどうでしょうか🤔
徐々に離乳食の量を増やせた方がいいですし!
コメント