※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

1歳2ヶ月の子の朝ごはん、食べ過ぎないように工夫したい。卵アレルギーで、食パン1枚とバナナヨーグルトだと足りない。安くて簡単な追加メニューは何がいいでしょうか?

1歳2ヶ月の子の朝ごはんですが、めちゃくちゃよく食べる子で毎日 食パン6枚切りを1枚とバナナヨーグルトあげてるんですが、足りなそうです。
毎日固定してるんですが、プラスで何をあげたらいいでしょうか?
簡単で安いものだと嬉しいです
卵アレルギーです。。

コメント

ゆめかママ🔰

ブロッコリー、トマト、コーンなどの野菜あげたり野菜のスープにするとか。
魚肉ソーセージとかウインナーなどですかね?🤔
アンパンマンポテトとかも子供は好きそうですよね。
パンをピザトーストとかにしてあげるとか。

良く食べる子だといいですよね😊

🐣ぴよこ🐣

うちも朝ごはん同じ感じです🙆
チキンナゲットとかポテトあげるガッツリdayの日もあれば、
ほうれん草の胡麻和えとかを冷凍ストックしていて、それをチンしてあげたり、トマト切ってあげたりしてます😊

はじめてのママリ🔰

冷凍のフルーツ、お星様のポテト、カボチャの煮付け
なんかもうちではだしたりしてます!☺️

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じです〜!
ブロッコリートマトかぼちゃなどの野菜やアンパンマンポテト、牛乳あげてます🥛