※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
脂肪無料配布中
妊娠・出産

10代の頃から二の腕にブツブツがあってずっとコンプレックスでした。娘…

10代の頃から二の腕にブツブツがあってずっとコンプレックスでした。
娘を妊娠してる間になぜだかブツブツが減って、まだちょっと残ってはいるけどノースリーブとか少しずつ着られるようになりました。
そして今また妊娠して、今度はもうほとんどブツブツなくなりました🙄!今ツルッツルです。つい触りたくなるほど。
最近30歳になったので年齢もあるかなと思いますが、同じように悩んでた姉はまだブツブツあると言ってました。
ホルモンの何かしらなんだろうなと思いますが、不思議ですねぇ🤔🤔
思いもしなかった身体の変化ってありますよね😂

コメント

羨ましいです🥹
私も妊娠してから少しマシにはなりましたが、まだ気になります💦
腕も出したくないので早くツルツルになりたいです✨笑

• 脂肪無料配布中

脂肪無料配布中

ほんとに嫌ですよね🥹腕どうしたの?とか何万回聞かれたか分からない…(笑)
    でもやっぱり妊娠中に減りますよね!なんでかよくわからないけど🙄
    年齢と共に落ち着くパターンもあるようなので、まだこれからキレイになっていく可能性もありますよ💓💓

• 8月3日