※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
お出かけ

支援センターは15時まで開いており、お昼も食べられます。子供2人の面倒を見ると家事が大変で、息子は午前中で帰りたがるため悩んでいます。

いつも支 支援センター午前中行ってるんですが、15時まで開放しててお昼も食べれます。でもいつも午前中で帰ります😭
子供2人食べさせてなんなら娘のミルクなども用意したりして、帰ってきてから怒涛の家事ラッシュと思うとなかなか踏み切れません🫠
でも息子はまだ遊びたいのか午前中で帰るの必ずグズって来るようになって…いやー甘いんですかね私が頑張ればいいんですかね😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちが通ってた支援センターもお昼食べられるんですけど、さすがに早い時間からだと疲れちゃうので11時頃からにして少し遊んでお昼食べて午後も遊んでました^ ^

• m.

m.

ありがとうございます。
    やっぱり子供的には長く遊べる方がいいですよね😭

• 8月3日
わんわん

お昼作って持っていくの結構大変ですよね!時々やりますがそのつもりで朝から頑張らないと無理です🤩💦
午前遊べるように行くと準備が大変なので下の子が午前寝終わってから昼前に行って、ごはん食べてから遊ぶつもりにしとくといいかもです◎

• m.

m.

ありがとうございます。
    そうなんですよね…なるほどです😭
    午前行って午後のんびりの方が私が楽で😂
    15時まで居なくても14時とかに帰ってくるって手もありますね🤔帰ってくれれば…ですが笑

• 8月3日
  • わんわん

わんわん

午後のんびりがよければそれでいいんじゃないですか〜✨
    たまに頑張れそうな日は気分転換にお昼食べて帰ってみたり◎

• 8月3日
  • m.

m.

今日お昼食べて帰る子いなくて狙い目でした…色々準備してから行けばよかったと残念でした😭
    気合い入れて1回チャレンジしてみます😎

• 8月3日