※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもちゃ🔰
お仕事

月給25万以上の事務の正社員で未経験は難しいですか。高給の女性向け仕事は何でしょうか。

至急探していて、とにかく見つけ次第応募はしているのですが月給25〜以上記載の事務(ゆくゆくは管理系など)の正社員などで探しているのですが、未経験者は取ってくれないですよね……。

月給25〜以上で女性の正社員、どういった仕事なら給料高いでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

その月給の事務で未経験はまず無いと思います…
未経験なら18万前後が相場かと思いますが、なぜ25万以上で探してるのでしょうか?
なにか資格やスキルがあるとかですかね??
今月給総支給で25万くらいの一般事務ですが、Office系は全て使えて並以上のスキル有り、事務経験あり、20代後半で転職してます。

• ゆもちゃ🔰

ゆもちゃ🔰

ご回答頂きありがとうございます。
    現在、飲食店パートで勤務していたのですが旦那がうつ状態になり仕事ができなくなり現在自分が稼ぎ頭になってしまうため、正社員に転職し子2人だけでも最低限養っていけるくらいの給料が欲しくて探しておりました。
    正社員になったこともなく参考になる金額なども分からず……18万程前後の相場で探してみます。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね。
    お子様も小さいのに大変ですね。
    ご主人の傷病手当は申請されてますか?
    あとは就業不能保険に入っていたら精神疾患でも保証される場合があるので担当に確認してみてくださいね。
    お仕事については急ぎであればとりあえずは派遣でもいいかもしれません。
    事務ならフルタイムで時給1300円程度で未経験でも採用してくれます。
    ご主人の復帰が決まった際に辞めるのも契約更新しなければいいだけですし。

• 8月3日
ゴリラ🦍から変身したい

事務系で、未経験でその給料はなかなかないと思います💦
それくらいほしいのなら、
営業系ですかね(^◇^;)自分が頑張れば給料増える仕事ならいけると思います!

おブス😁

未経験で、事務で、その金額は、まずないと思いますし、あっても採用は難しいと思います🤔
25以上なら、資格職とかならあると思います😅
あとは、営業で歩合がつく所とか!
営業でも、いきなり25以上スタートはないと思いますが😅

• おブス😁

おブス😁

25っていうのは、総支給なのか手取りなのかにもよりますが💦

• 8月3日
ぷにか

都内エステで26万+報奨給でした!
転職したかった時めちゃくちゃ色々みましたが未経験事務で25以上は全然ないです🥲

erio

都内、金融系の事務で、
未経験入社23万でした!

13年前ですが💦
知人の紹介で、
最初は派遣でしたが、半年後正社員登用していただけました。

正社員にこだわらず、
まずは派遣という働き方はどうですか?