※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義母からもらったいらない服、全く趣味じゃない服皆さんどうしてますか?…

義母からもらったいらない服、全く趣味じゃない服皆さんどうしてますか?と言うか売ったことありますか?

皆様から洋服沢山頂いて、もう洋服ダンスもパンパンで入らない状態なので
洋服はいらないと旦那に言ってもらったにも関わらず
大量に洋服が送られてきて
ちょっと良いブランドとかならまだしも
全部西松屋、、、
しばらく旦那の実家に行く用事はないし、旦那は娘のワードローブなんて知らないから売ってもバレないかな?って思ってます。
経験ある方いらっしゃいますか?
あと大体いくらぐらいになったか教えてくださいm(_ _)m

コメント

🍠

西松屋なら私は着せます🤣🤣🤣
保育園通ってるので汚してこい!ってww

使わないならメルカリがいいですよ🙆‍♀️
西松屋の服なら何点かまとめて保育園用に!とか汚してもいい用に!とか入れたら売れると思います🥹

ブランドじゃない服は1円2円とかの世界です。
そんなだから売る作業が面倒くさくて容赦なく捨てます。
子供の服なんてシミ取れなかったり汚れたりで捨てることも多いので気にしなくていいかなと😆

梅子

西松屋ももらいますが、手作りが好きな義母がせっせとズボンやらスモックやらを作ってきてくれます。
バッグやオリジナル人形まで…
売れないですよねー
ゴミ箱も捨てづらくてパンパンのままです😭

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます( ´ ▽ ` )
今近所の保育園に電話したらもらってくれるということなので、着れそうなの1着ぐらい残して寄付してきちゃおうと思います笑
1番罪悪感が少なくて良い方法がありました笑

ミラクル

親の趣味だけだと服のセンス片寄るので、貰った服も片っ端から着てます!
意外と似合うときもあって面白いですよ。

売っても大した額にならないので、それなら着潰すくらいがいいかなーと。お食事でも汚れるし!