※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁさ★
妊娠・出産

氷を食べ過ぎて子宮破裂寸前になった経験あり。3人目でも同様で困っている。どうしたらいいですか?

一人目の時も、氷食べたくなって
二人目の時も、食べたくなり、食べすぎてた( ´△`)1日100個とか平気で食べてた✨そしたら出産時、羊水がたくさんあって子宮破裂寸前だった。

今回、3人目✨
また氷食べたくなってきてる(゜m゜;)
我慢してるけどやはり食べちゃう(;゜゜)

どーしたらいいのーーー!Σ(×_×;)!

コメント

ayapyn

私はガリガリ君1日に7.8個食べてました🙄

血液検査で貧血出ませんでしたか🙄??

羊水がたくさん過ぎることあるんですね🙄

  • まぁさ★

    まぁさ★

    いつも、貧血でてます。
    二人目の時は貧血の薬毎日飲んでました( ;∀;)
    今回はまだ6ヶ月なので次の検診の時に相談してみようと思います(´;ω;`)

    ガリガリクンそんなに食べてても平気でした?

    • 2月11日
  • ayapyn

    ayapyn

    貧血の薬飲んでますか(p_・q)?

    食べてても大丈夫でした!
    妊娠糖尿病も大丈夫でしたし(。´・д・)

    • 2月11日
まぁさ★

今はまだ飲んでません☺

やはり体質なのですかね(´・c_・`)
氷食べ過ぎると良くないって聞きますが😅アイスならいいのかな😉

りらら☆

一緒です〰️(>_<)💦
後期になり氷ばっかり食べてます。
あんまり良くはないみたいですね💦

私ももともと貧血なうえに、今はさらに数値が低く、鉄剤とか食事意識しても中々改善されずです💦
生まれたら辞められるかなぁ…。

  • まぁさ★

    まぁさ★

    生まれてからだと食べないのに。
    妊娠中だと食べてしまうのはどーなんですかね( ;∀;)
    食べるのやめたいけどやめれない😅

    • 2月11日