※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児で夜間授乳がつらい。泣き声が頭痛を引き起こし、抱っこ疲れも。周りの支援も限られるが、お母さんの偉大さを感じる。一緒に頑張りましょう。

育児なめてました〜🙃

夜間授乳しんどい!
ねむい!
泣き声頭に響いて頭痛する!
なにやっても泣き止まない!
やっと寝たと思って自分が寝ようと思ったらまた泣く!
抱っこ疲れた!腕も手首も痛い!
頼れる周りの人はなんやかんやで自分の都合のいい時しか手伝わないし!
とにかく寝たい!眠すぎる!

でも自分もこうやって大きくなったんだと思うと世の中のお母さん偉すぎる

みなさん今日もお疲れ様です🤦‍♀️
あの時しんどかったけど頑張ってよかったなって思える日まで共に戦いましょう😇🤝

コメント

遥か

お疲れ様です。
どうしたら良いのか分からない泣き声、ありました。
1人目の時は、かなり余裕無かったです。
2人目になると、赤ちゃんにも泣きたい時はあるんだなと思い泣かせてました。
すると泣き寝入りしてましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この世の終わりみたいに泣くのでほっとくにほっとけず😅
    自分もイライラしてしまうので、泣きたい時もあるよなーぐらいに思えるようにがんばります

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

1人目って
何が何だか分かんないですよね😭💦
元保育士の私でも
ずっと一緒で
夜中まで対応して
抱っこでも泣き止まず
何なんだ‥😭と途方に暮れた時もありました🤣
本当に
保護者の方尊敬して
見る目が180度変わりました😭

今ではもう慣れたものになってきたので
ママリさんの手伝いに行きたいくらいです‥😭
本当に毎日お疲れ様です。
大きくなるにつれ
別の意味で大変な事もあるけど
確実に子どもは自立していくので頑張りましょう😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    手伝いに来てほしいって思っちゃいました😂結構限界なのかもしれません
    嫌でも子どもは成長しますもんね、耐えます😇

    • 8月4日
たま

上の子がそうでした🫠
まぁ〜寝ない寝ない、、2ヶ月半位まで横になって寝れた日無かったです、、おっぱい咥えさせてソファーに座ったまま寝てましたorz
今もやはり寝ない方ですが、それでもちゃんと寝てくれる様になりますよ!
スワドルなど試されてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは大変でしたね😭想像しただけで気絶しそうです😭😭😭
    スワドルやってるんですけど、うまく行く時といかない時あります🥲

    • 8月6日