※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後のシミ取りについてです。今回が最後の出産と決めているので、育休…

産後のシミ取りについてです。

今回が最後の出産と決めているので、育休も今回で最後になります。

シミ取りを最後の1ヶ月でしたいと考えていますが、卒乳するのが寂しいです。

皆さんは、お子さんが何ヶ月の時まで授乳してましたか?

また、卒乳したタイミングは、どんな時でしたか?

1人目の卒乳のタイミングは、保育園に預けるタイミングでした。

また、シミ取りのために卒乳するのはどうなの?最後の赤ちゃんだよ?という罪悪感があるのですが、背中を押してください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もシミ取りしたいと思ってます😍

一人目は11ヶ月の時に卒乳しました😀
1歳2ヶ月から入園予定だったので
試しにやってみたところ意外とすんなり卒乳できました😂💦

私は授乳に特段思い入れがあるわけではないので、一人目の時も卒乳できたらお酒飲めるラッキー!と思ってたくらいなので、1ヶ月早めてシミがなくなるなら全然やりたいと思う派です😂