※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がベッドに行くと言ったが、実際は布団。浮気しているのか気になる。怪しいでしょうか?

旦那、怪しいでしょうか?

さっき、旦那とえっちしたあとに、飲み物を飲みにキッチンに行って、そのあとに旦那が行ってくるね…と言ったので、どこに😅?と返したら、ベッドに…もうだめだ…眠い…と言っていました。

が、うちはベッドではなく、布団です😂

なんの気無しに言った気もするし、浮気でもしてる?とも思うし😂

怪しいですかね??

コメント

ママリ

過去に浮気された経験があるんですか?🙌

私だったら全く気にしません😂

ぱんだ

私ならうん?ベットはうちにありませんけど?どこのベットに寝るのかなって聞いちゃいます🫠怪しく感じてしまいます。

はじめてのママリ🔰

今回が初めてなら、今後は様子見ですね、、
普通に聞くか、次の日の朝に聞くか、、
ですかね🫠

       チョッピー

私ならちょっと疑っちゃうかもしれません…

気にしないふりして少々探るかな😅

ままり

ご主人昔ベッドだったとかではないですか?😳
私自身今はベッドですが昔は敷布団だったのでその名残りで布団行くね〜って言っちゃうことありますよ🤣