※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中皆さん食事気をつけてますか?😂体重とかの問題ではなく、ジャンキ…

妊娠中皆さん食事気をつけてますか?😂
体重とかの問題ではなく、ジャンキーなものとか、体に良くなさそうなものとか、パンとかラーメンとか😓
ツワリ中は気をつけていたというかそもそも何にも食べれずツワリが終わった6ヶ月くらいから普通にいろいろ食べちゃってます😂マックとかモスとかパンとかとにかく小麦が美味しすぎて止まりません😭
今7ヶ月なんですが、食べてしまったものはしょうがないのでこれからは控えていこうと思っています😥
一応生物とかカフェインとかチーズ、サーモンなどは控えてはいるのですが、それ以外はあまり気にせず食べちゃってました😰

コメント

ぷにか

全然食べてます!
なんならカフェラテも😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

パンと一緒に飲むカフェラテとか美味しいですもんね!🥺
    ネットで赤ちゃんの為に妊娠期間中も我慢出来ないなんてと言う事を書かれているのを目にして罪悪感で押し潰されそうでした😂

• 8月2日
  • ぷにか

ぷにか

最初は気にしてましたが生物以外は、と思って🥹
    明日で7ヶ月ですが爆食いとまらないです🤣

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです!
    私も爆食い止まらない😂笑
    出来る範囲で気をつけようと思います!ありがとうございました😌

• 8月2日

果物食べないと胎児が小さめになってしまうので果物だけは意識して食べてます!
他のお菓子などは食べたい時に気にせず食べてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️知らなかったです🤯果物割と食べてるので安心しました🥺

お菓子も美味しいですよね🥺❤️

ネットで赤ちゃんの為に妊娠期間中も我慢出来ないなんてと言う事を書かれているのを目にして罪悪感で押し潰されそうでした😂

• 8月2日

退会ユーザー

果物少なかった週は平均内だけど小さめ、しっかり食べた週はいつも平均ど真ん中なので果物効果は迷信じゃないと思います‼️
    我慢してストレスになる方が良くないですよ😚
    さすがに生肉系のものは怖くて食べれませんが…笑

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️私もこれからも意識して果物取ろうと思います☺️

確かに生肉系は怖いですよね😅わかります😂

ほどほどに気をつけようと思います!ありがとうございました😌

• 8月2日
ま。

生魚とかカフェイン以外の、食べたいものを食べてます😂
体重気にしながらですが、あまり節制してもストレスからの爆食いが始まるので笑笑
私も妊娠してから好みじゃなかったパンにドハマリしてしまい、欲が抑えられません😂
今朝もチーズトースト食べました🤷‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

節制⇨ストレス⇨爆食いめっちゃわかります😭
    チーズトースト最高ですよね🥺私もパン欲本当凄いです😂

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

生肉以外は気にせず食べてました😃
チーズ、生魚も普通に食べてたし、ジャンキーなものも😂つわり中はからだがフライドポテトしか受け付けなくて、そればっかり食べてたこともあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライドポテト共感しかないです😂❤️あまり気にし過ぎないで良いのかなと思えてきました!ありがとうございます😭

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

生肉とか生魚とかの最低限なもの以外は気にせず食べてます😂
つわりで食べれなかったものが多かったので今は食べたいものを食べてますが、順調に育ってるので気にせずです🤣🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もつわりが酷かったので今なんでも美味しくて食べ過ぎてます😂
    気にし過ぎてストレスより美味しく食べて明るい気持ちでいた方がいいように思えてきました!😂✨
    ありがとうございました😌

• 8月3日
mizu

生物とか以外は全く気にしてなかったです😂
つわり中はジャンキーなものしか食べられず、つわり終わった後は食欲が止まらず、仕事中もしょっちゅう甘いもの食べてました…

カフェインも控えてなかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!ジャンキーなものと匹敵するくらい甘いものも美味しいですよね😂笑
    カフェインも一日2杯までなら大丈夫って言われてますもんね😳✨
    気にし過ぎないようにしようと思います!ありがとうございました😊

• 8月3日