※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

夏は仕事が忙しくひさしぶりの休みこどもをめいっぱい遊ばせてあげたく…

夏は仕事が忙しく
ひさしぶりの休み
こどもをめいっぱい遊ばせてあげたくて
水遊びに公園に家の片付けも少し笑
ショッピングモールも行き
息子のリクエストで自転車にのせて走り回って
帰ると旦那が先にかえってきてて
やっと一息と思ったら
ご飯と言われ、こうゆう時に温存していたの冷食っ🎶と思ったら、暖かい麺、ラーメン、うどん、ないの?と言われ
出汁がきいたやつな
串カツも食いたいと、、、
くったくたなのに
あれやこれやと言われ
やっとできたーっと思いすわったら
水!ビール!一味とってーっと何回も、、

食べたあとは
食べたお皿などなど放置ですぐ横になりスマホをいじり倒してイビキかいてねてます


イライラしませんか?笑

コメント

プーさん大好き

なんなんですか、その態度!?
イライラするから、絶対やってあげたくないですね

  • MMM

    MMM

    もう、めちゃくちゃ
    普段も片付けたり食べたままで
    イライラしてるけど
    今日は更にイラッと度が増しました💥😠

    • 8月2日
がーこ

もはや、あたたかい麺のところからイライラしかしません😤
出汁がきいたやつ?それならほんだし死ぬほど入れてやろうか😇?
そんなクタクタの中そんな態度の人に作ってあげて偉いです🥺🥺お疲れ様です🍀