※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

今年入って旦那の義理のお母さんが嫌いすぎて嫌味ばっかり言われ今年6回…

こんばんは!
今年入って旦那の義理のお母さんが嫌いすぎて嫌味ばっかり言われ今年6回もストレスで高熱出してしまいました!
多分義理のお母さんのストレス抱えて今年で5年目でついに体に出てしまいました!
旦那はパチンコばっかりで借金もして私が返したのに言葉と行動が全然違くてギャンブルしたいために経済力DVしてくるし育児に協力しないし子供のために我慢して頑張ってきたのにもうとうとう限界きました!
あとストレスの影響で髪の毛禿げてきました😭
子供はパパ好きだからもし離婚したら精神面心配で我慢するべきか離婚して子供と2人で幸せに暮らすか悩んでます
皆さんならどうしますか?お願い致します

コメント

ママリ

こんばんは!辛すぎます!
同じような状況で離婚して小さい娘2人と3人暮らししてた同僚を知ってますが、支援も豊富なので資格取って働いたり、失業保険もらってゆっくり過ごしたりと楽しそうでしたよ!

ストレスから逃げてください〜心配です( ; ; )

• ちぃー

ちぃー

正直辛いです!
    義理のお母さんの毎日の嫌味言われっぱなしなので最近は無視してますがその行動も全て子供見てると思うともう暮らすの無理なので離婚して子供と2人で暮らした方が幸せだなぁって思いました!
    病院の先生もストレスだからストレスがたまってくと病気になるからストレス溜めないでねって言われました😭

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

ちぃーさんの犠牲の上で成り立つ生活はだめですよ…ちぃーさんとお子さんの幸せがなにより大切です😭
    ストレスが体に出るって相当ですからね…お医者さんにはかかられてるようで安心しましたが、離婚や生活を助けてくれる所にも繋がっていったほうがいいかもしれないですね( ; ; )

ちぃーさんの心身の健やかな生活を心から願っております…!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

その状態なら離婚一択ですね…

ゆりあくすたー

とっとと離婚しましょう!
離婚して不安なこともあるかと思いますが、離婚して5年シングルマザーしていた後輩が、今では新しい旦那様と巡り会えて2人目の子供を出産してとっても幸せそうなSNSを投稿してます🤭☘️
子供はママを見て育ちます。ママがそんなストレス抱えてたら子供もストレスを抱えてしまいます。。。
子供はママをよく見てますよ!!

そんなしょうもない旦那と義理母は人生から切り離しちゃいましよう!