※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MoMo
ファッション・コスメ

くせ毛、ごわつき、うねりに効果があるヘアトリートメントを教えて欲し…

くせ毛、ごわつき、うねりに効果があるヘアトリートメントを教えて欲しいです🥹

そこまですごいくせ毛などはないんですが、セルフカラーやブリーチなどにより、ドライヤー後かなりごわつきパサパサなのでヘアアイロンが欠かせません。

キャンプが好きなのでよくキャンプをするのですが、ヘアアイロンはできず、髪もしっかり乾かせない時もあるので、すごくごわつきうねってしまうのが嫌です。
縮毛矯正したいのですが、ブリーチ毛なのでできず、美容院に頻繁に髪質改善トリートメント?しに行くのもコストがかかるので嫌で。。

うねりやごわつきが軽減される、ドラッグストアやネットなどで買えるものでオススメ教えて欲しいです✨

フィーノはうねりなど軽減されますか?

コメント

はじめてのママリ

フィーノ全く軽減しません😱
ほんとに高いのから安いのまで一通り試しましたが無理でした💦

しいていうならトリートメントではなくてドライヤーを良い物に変えたらマシになったかなって感じです!

• MoMo

MoMo

ドライヤーで変わるんですね!!😳
    買い換えたばかりなので、次回買う時検討してみます✨

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

ルベルのイオまたはイオセラムはどうですか?
ネットで買えるサロンでも使われてるやつです😃

• MoMo

MoMo

検索してみました!
    口コミかなりいいですね!

クレンジングとクリームが出てくるのですが、クレンジングがシャンプー、クリームがトリートメントという解釈で合ってますか💦?

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    ラインで揃えるとちょっとお高いので、こちらのヘアパックだけルベル使ってた時もありました☺️

• 8月2日
  • MoMo

MoMo

画像までありがとうございます🥹
    確かにこのお値段なら手が届きやすいです!
    試してみます✨

• 8月2日