※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの可愛い絵を残したいと思っています。もっと記念に残す方法を教えてほしいです。

子どもの可愛い絵を残したいのですが
こんなので残したや、サイトなど教えてほしいです!

上の子は小さいときからめちゃくちゃ上手でしたが
下の子は4歳半の現在この絵です😂😂
同級生はすでに体が生えて髪の毛とか描いてるのに
むすめはまだこれなので最高に可愛すぎます😂❤️
この絵を見れるの今しかないですよね?!!🥹
今の所子どもたちの絵はプラ板でキーホルダーと
100均の額縁にはいれてかざっていますが
もっと記念に残したいと思って色々調べています🤭
もしなにかあれば教えてほしいです😊

コメント

きうい

かわいー絵🥹🥹🥹💕💕
プラバンいいですね😮
あとは、ポーチやバックに印刷するとか、ステッカーにしてスマホに挟めるようにしたり、お子さん用にオリジナルTシャツとかも可愛いと思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの絵って本当に可愛くて最高に好きなんです🥹❤️
    プラ板キーホルダーは仕事の筆箱にぶら下げています☝️❤️❤️
    バックいいですね〜🥳🥰
    Tシャツもほしいです💖

• 8月2日
  • きうい

きうい

タオルやマグカップ、クッションもかわいいです💕
    まだ一才で絵が描けないのに、質問者様の素敵な投稿で、私も今からその時期が楽しみになり、調べてみました❕

• 8月2日
  • きうい

きうい

はじめてのママリ🔰さん

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグカップいいですね!マグカップなら割らなければずっと使えそうです!🥹🥹いま1歳なんですね🥰1歳半ごろは殴り書き期といってこれはこれで可愛いんです🤭💖たのしみですね🥰

わたし自身保育士していますが色々忙しすぎて職業柄もっとしなきゃいけないのに我が子のこと後回しにしすぎて後悔ばかりしてます、、、最近ようやく気持ちに余裕できてきて色々やってるところです!子どもの今は一生戻ってこないので大変な時期ですが今最高に可愛い時期の子育て楽しんでください😍

• 8月2日
  • きうい

きうい

ありがとうございます🤭
    大事な時期楽しみます♪

• 8月2日
ぷにか

riseってインスタで調べると出てくるのですが、ネックレスやキーホルダーにしてくれる所あります🥹💖
将来そこに頼みます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

riseですね!しらべてみます!!🥹💖ありがとうございます❤️❤️

• 8月2日
  • ぷにか

ぷにか

こんな感じでした😳💗

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやーーーもう最高にかわいいです😍😍なんて素敵😘💖形に残るものはいいですね🥳💖

• 8月2日
ぽせ

アクリーってアプリはどうでしょう☺️
好きな画像でアクリルキーホルダーやアクリルスタンドを作れるんですが、単品ずつの注文ではなく好きな大きさのアクリルプレートを選んでその中に自分で画像をレイアウトし注文するので、ぎゅうぎゅうに詰め込んでたくさん作っても値段はアクリルプレートの大きさに準じた値段と送料220円になります👌
一番大きなLサイズで送料込み3000円くらいです!
ボールチェーンなどのキーホルダーにするためのパーツも同時に注文できます!