※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🌸
雑談・つぶやき

来年こそ4年ぶりに実家に帰省したいなー🥲でも私達が帰省したら使ってた…

来年こそ4年ぶりに実家に帰省
したいなー🥲
でも私達が帰省したら使ってた部屋
義姉の物置になってるから
ホテル取らなきゃだしフェリー
も使うとなると20は軽く飛ぶ😭
無理過ぎる😭
飛行機だと安いけど向こうで
自由に旦那車使えんし
不機嫌なるからな(ಠ_ಠ)
その前に娘の事嫌いらしい
義姉に逢いたくねぇ😂
騒ぎすぎるから小学生に
ならないと無理かなもう🤣

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

ヤッホー🥺

ゆいちゃんの実家は遠いのね😭😭

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    あひるんお疲れ様🥹
    飛行機だと1時間半で
    車のみなら10時間車+フェリー
    なら半日かな🤣
    実家遠いよー😭

    • 8月2日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ゆいちゃんさっきはコメントありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

実家遠いのね😫💦
私の使ってた部屋は
両親の寝室になってるよ😂

義姉さん娘ちゃんの事嫌いなの😭😭

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    ろんぴちゃんいえいえ🥹
    こっちにまでありがとう🩷

    実家遠いのよ😭😭
    そうなのね😂
    実家出てるし仕方ないけど
    ちょっと寂しい気持ちになるよね🥺

    自分の妹の子供は
    可愛がるけど(当たり前か😂)
    娘はうるさくて騒ぐ
    から無理らしい💦
    去年の5月に兄の結婚式で
    娘と2人4日だけ帰省したら
    うるさいからリビングで
    ご飯食べさせるな言われたからね🤣
    兄にそれはあまりに
    酷いから話し合いしたけどさ🥺

    • 8月2日
aimi🍀🐈💛

ゆいちゃんさっきはありがとう☺️🩷

実家遠いんだね🥺
でも帰りたいよね〜🥹

義姉さんはなぜに実家に?
なんか失礼な人だね😤

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    あいみんちゃんこちらこそ
    こっちにもありがとう🩷

    旦那含めて帰省は4年前で
    去年の5月に兄夫婦の
    結婚式あるから娘と2人で
    帰省はしたんだけど色々トラブルでさ😩

    母が持病あるから兄夫婦は
    同居してるから部屋使うのは
    当たり前だけど5部屋も使ってる
    からもう充分じゃないですか
    って思うのよ😂
    私は実家出てる身だから
    言えないけどね💦

    • 8月2日