※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

いくら親族とはいえ、うんこおしっこまみれの人を家にあげたくないし風…

いくら親族とはいえ、うんこおしっこまみれの人を家にあげたくないし風呂も貸したくないよ
その前に私たちがお風呂入るとはいえ明日は?そのうん子まみれの人が座った椅子に座るの?湯船入るの?お風呂洗うとしてもわたしには絶対無理なんだけど。

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

えっ、無理なんだけど、どういうことなの!?😫💦

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

同居嫁小豆(あずきん🫘)

まめちゃん〜🥹

義母の両親は他界してていまはその義母の実家に義母の兄弟が1人で暮らしててその人が心も体も病気になっちゃって💦自分のこと何もできなくてそれで同居してる私たちの家に許可なく連れてきたのよ😅今日は泊まらせるみたいだけどなんだか私たちの子供たちが下に来るなとか部屋に行かせるなとか窮屈な思いさせててさ💦そんなんならそっちの義母の実家に義母と行けばいいのにって思っちゃう💦さすがに他人すぎてお風呂かすのとか私には無理😭😭

• 8月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ええ!!許可なしに!?
    何であずきんちゃんや子供達が窮屈な思いしなきゃなのよ!おかしいし嫌だよね😭

• 8月2日