※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

エアメッシュの抱っこ紐を明日欲しいです。50kgの私と90kgの旦那で、サイズ調整可能なフレックスのがいいですか?Lじゃ兼用できないかな💦普通のだとamazonで明日届くかな💦

コニーの抱っこ紐について!

エアメッシュ買おうと思ってるのですが、50kgの私と90kgの旦那だったら、サイズ調整可能なフレックスのがいいですかね?Lじゃ兼用できないかな💦
出来れば明日には欲しくて、amazonで普通のだと明日届くんですよね💦

コメント

ままり

身長にもよりますが、50kgでLじゃデカいと思います😭
148センチ45キロの普通体型でSでちょうどよかったです!
ちなみになんですけど、5ヶ月だとコニーは合いづらいかもです、、(><)

• ままり

ままり

大きいですか!普通体型なのでMですかね!
    かなりの早産でまだまだ小さいのでいけるかと思いました💦エルゴは持ってるのですがまだ埋もれてて暑そうで重いし💦涼しげな物を探してたのですが他も検討してみます💡!
    ありがとうございます😊!

• 8月2日
  • ままり

ままり

うちも少し小さめでしたが、1ヶ月から3ヶ月くらいまでしか使えなかったです😭
    コニーそもそも肩が上がらないんですけど、重いとめちゃくちゃ肩と首が凝ります( ߹ ߹ )

• 8月3日