※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかやん
子育て・グッズ

産院でK2シロップの説明がなかったが、与えなくても大丈夫ですか?普通はもらうものですか?アドバイスお願いします。

産院で、K2シロップの説明が何もなかったのですが、与えなくて大丈夫なのでしょうか??
普通は産院で貰うものなのですか?😥💦
アドバイス頂けると嬉しいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

病院で2回飲ませておわりの産院もあれば退院後もあげる産院もあります☺️病院では2回必ず飲んでるのでそれ移行何も言われてなければ病院で飲ませておわりの産院なんだとおもいます!大丈夫ですよ!

• たかやん

たかやん

そうなんですね!✨
    Twitterでフォローしている同じくらいの週数のママさんが結構飲ませてる方がいて、ウチはあげてないけど…と心配になってしまいました💦
    教えてくださりありがとうございます😊✨✨

• 8月2日

産院によって違うみたいで、私は一人目の病院は退院後も週1であげないといけなかったですが、2人目の産院は入院中と2週間検診・1ヶ月検診で飲ませてくれました!
何も言われてなければ与えなくていいと思います!
ミルクをあげている場合は
粉ミルクにもK2が含まれているそうです😊