※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
ファッション・コスメ

夏の妊婦でオシャレな服装に悩んでいます。BBQの際のコーディネートや足元の服装についてアドバイスをお願いします。

夏の妊婦生活暑いし地獄すぎて毎日半袖に短パンの服装です。。🥵☀️

ただお盆に旦那含めその友達と何度かBBQしたりする予定があるので少しでもオシャレしたい..けどワンピースは嫌いだしズボンは暑いし..着れて薄手のオーバーオールかなぁ..後はもう上記の服装くらいしか思いつきません🌀

皆さんどんなコーデしてるか教えて欲しいです🥹
足出すってなればやっぱり半袖との組み合わせくらいしかないですかね😵‍💫

コメント

みふ

いま22歳です🙋‍♀️
去年の夏は、ショートパンツにストライプシャツとか、太もも半分くらいまであるダボっとしたTシャツにショートパンツ着たりしてました!!あと、ボタンがないポロシャツ?みたいなトップス(伝わりますかね😂)とかもかわいいですよ!!

• 🫶🏻

🫶🏻

やっぱりそういうコーデが多くなりがちですよね🥹
    伝わりました!!!😂そういう系とショートパンツ妊娠してから合わせたこと無かったので試してみます🥰ありがとうございます!!!

• 8月2日