※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ🔰
ココロ・悩み

同じ幼稚園のママが毎回写真を撮ろうとしてくる理由と、断り方について相談です。

家が近いせいか公園や児童館で偶然会う同じ幼稚園の子がいます。
会うとそのママから「一緒に写真とろ〜」と言われます。
一緒に撮った写真を今度送ってと言ってLINE交換したのに一度も送られたことはありません。
たいして仲良くないのに毎回写真とろうって言ってくるのはなぜなのでしょうか?
また、断り方とかありますか?
正直、勝手にSNSとなあげてたら嫌だなっとおもって。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真は子供同士ですか⁉️
もしかして親同士😅⁉️

• まゆ🔰

まゆ🔰

子供同士です。相手のお子さんはうちの子をみたら手を振ってくれるので相手の子に好かれてるみたいですが、うちの子は乱暴だから相手の子は好きじゃないといってました😂因みにママ同士は会ったら挨拶する程度の仲です。
    正直、写真撮って欲しくないです😇

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たいして仲良くないのに、写真撮ってどうするの?って感じですよね😅
    SNSに上がってたら嫌ですね😫

• 8月2日
  • まゆ🔰

まゆ🔰

そうなんです。仲良く無いのに撮るのって映えのためだよな。って。
    たいして仲良くないからやめてって言いづらいし😥
    うちの子そっぽ向いてたり変な表情してても勝手に撮ってるし😫

• 8月2日
ドーナツ

あーすみません💦
なんか急に写真いやー!ってなってて
撮るとすごく機嫌悪くなるんですよ😅
って適当な理由つけて断ったらいいと思いますよ☺️

• まゆ🔰

まゆ🔰

お星さまさま
    子供が愛想がいいタイプで基本ニコニコしてるのでなかなか難しそうです😭

• 8月2日