※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近は家ばかりで、3人での外出がきつく感じます。歳でしょうか?支援センターや児童館に連れて行きたいけど、疲れてしまいます。

支援センターとか児童館とか
連れてってあげたいけど
めちゃくちゃ疲れませんか?

一人目のときはできてたのにな、、、


家のこと、子どもたちのこと、
自分のこと、外出の準備、
帰ってからのことなどなど。

自宅保育疲れたー😭😭😭

もう最近は家ばかり💦

良くないの分かってるけど
暑いし3人で行動するのが
すんごくきつく感じます。

歳でしょうか?です

コメント

deleted user

1人目ですがめちゃくちゃ疲れるので
つい近所の公園か家ばかりになります🥲

はじめてのママリ🔰

同じく自宅保育の2歳児いますが、一人でも家出るのめんどくさーーってなります。。
赤ちゃん見ながら2歳の色々を一人で見るの大変だと思いますよ💦暑いですし。。

自由もなかったり、一人になれなかったり、ご飯も考えなきゃいけないし、好きな時に寝たりできないし…笑
小さな疲れが積み重なってるからだと思います🙏無理なく!