※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊娠・出産

明後日帝王切開予定。出血あり自宅安静。前駆陣痛かわからず。息子と最後の時間を過ごすか悩み中。家でのんびり過ごしたい。夫は近くに勤務。

明後日、予定帝王切開します!
おしるしと思われる出血が先日あり…そこから自宅安静になってます💦
診察で子宮口の開きはなし、前駆陣痛?なのかたまに下腹部痛があったりはしますが、強いハリや規則的なハリはありません。出血も1日だけで、今は全くでてないです。

入院が9日間あり、息子は面会ができません。
会えないのが寂しいので…前日の明日1日息子を保育園お休みさせて、最後の2人の時間を過ごしたいなと思ってたんですが。やっぱりこの状況では、やめておいた方がいいと思いますか?

出かけたりはせず、家でのんびり映画見たり、お絵描きしたりができたらいいかなぁと思ってます!
夫は仕事ですが、職場が近いので何かあれば30分もかからず帰ってきてもらえます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その状況であれば私なら子供と最後の2人時間を過ごしたいなーと思います☺️お家でゆっくりのんびりと❤️旦那さんも30分の距離であれば尚更安心ですし☆産まれるとなかなか上の子と2人の時間とれないです😣

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます😊
    産まれたらなかなかゆっくり上の子と過ごせないですよね…息子のケアの意味もあるんですけど…私が寂しすぎて寂しすぎて1日べったりしていたくて😔💦
    無理しないで息子と過ごす時間にしたいと思います!!

• 8月2日

産後上の子とゆっくり過ごせる時間ないので過ごせるうちに過ごしたの方が良いですよ。

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね…最後にいっぱい一緒の時間を過ごしたいと思います!

• 8月2日