※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳半の娘と花火大会に行くのは楽しめるか悩んでいます。距離は自転車で行ける範囲ですが、混雑を避けたいと思っています。

4歳半の娘と小規模の花火大会に行こうと思うのですが、この年齢で楽しめるのでしょうか?
頑張って自転車で行ける距離です。

見せたい気持ちと、わざわざ混雑するところに行くのもなぁと…迷っています。

コメント

はじめてのママリ

4歳半なら楽しめると思います😊
花火なら2歳頃から楽しんでみてましたよ。

はじめてのママリ🔰

2歳半のうちの子も楽しんでいたので4歳なら大きな音が怖いとかでなければ楽しいかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

去年1歳半のうちの子でも喜んでたので楽しめると思います😊

でも、周りのお子さんは泣いてる子もいました💦
見せてみないとわからないかもしれないですよね

はじめてのママリ

娘は3歳でしたが、花火大会連れて行きました!
でも、花火大会開催場所の最寄りから少し離れたところで見ました。

そんなに混雑が予想されないのであれば連れて行って雰囲気を楽しみたいですが、混雑する場所だったので🤔
連れて行ったものの、娘は花火より肉。で、かぶりついてました笑
飽きたからもう帰ろうと言われ30分ほど見て帰りました。

初めてちゃんと見せた打ち上げ花火だったけどあんまり面白くなかったかな…と思ってましたが保育園で打ち上げ花火見たの!とみんなにお話ししていたようで思い出に残ったのなら連れて行って良かったです。

楽しんで〜!

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございました!
まとめてのお返事ですみません😣
みなさんのコメントを見て花火見に行ってきましたが、お祭りも花火も楽しめたようで、連れて行ってよかったと思いました💓
ありがとうございました〜🎆