※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ★
ココロ・悩み

コロナ感染後、倦怠感や眠気、胃の不調が続いています。外出は無理せず、回復まで安静に過ごしましょう。他の方の経験は個人差があります。

コロナに感染して倦怠感や眠気、胃の不調が続いてます。
今ちょうど1週間くらいです。

倦怠感が続いた方どのくらいで良くなりましたか?
夏休み始まった途端コロナになり、どこにもお出掛けしてあげられず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

無理矢理にも外に出るべきでしょうか。
良くなった方どれくらいで良くなったか、どう過ごしていたかなど教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ママリ

だいぶ体調戻ったなって思えたのは10日くらい経ってからですかね💦

倦怠感が普通の風邪と全然違いますよね😭😭

暑いし無理に外出しなくていいと思いますが、少しの時間出掛ける程度だったら気分転換にはなりました!

• つむ★

つむ★

ありがとうございます😊
    10日!!希望が見えます🥺✨

気分のムラも激しくて、家事とかやろう!ってなるまで時間がかかります😭😭

体力戻るのに時間かかりそうですね💦

• 8月2日
より

私も先週コロナに感染し、今週普通に生活し始めましたが、胃腸の調子が良くなかったり、においがしなかったり、思うように動けないです。

• つむ★

つむ★

ありがとうございます😊
    まったく同じです!!
    わたしも胃腸の調子良くないんですが、胃薬飲んでますか?
    薬に頼って元気になるべきか休みたいだけ休むか悩みます💦

• 8月2日
  • より

より

今のところ、お薬は飲んでません。徐々に戻っていくかなーと思ってます。

• 8月2日
  • つむ★

つむ★

分かります!わたしも飲むほど悪くもないし、でも気持ち悪いし、、と中途半端な感じです🥺

もう数日様子見て良くなることを祈ります🙏✨

• 8月2日
  • より

より

お互いもうしばらく頑張りましょうね😊

• 8月2日
  • つむ★

つむ★

ありがとうございます😊
    よりさんも早く良くなりますように✨

• 8月2日