※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが暑さで性欲が落ちているか気になる。外仕事の方は同じ感じかな?

※下ネタよりの話です!


旦那さんが現場仕事の方!
この暑さ、、やばいですよね🥶
やはり夏場は性欲落ちてますか?笑

うちの旦那は屋上が主に仕事場なので
気温は40度超える事も少なくないです、、
普段はめちゃくちゃ性欲強いですが🫠
さすがにこの暑さもあって
夏場は性欲も落ちてる感じなんです😅
外仕事してる旦那さんはみんな同じ感じなのかな?と
ちょっと気になりまして😅


コメント

Rmom🤎

現場ではなく自動車整備士で
今時のディーラーと違って
冷暖房完備されてない
ディーラーにいます🥺
夏場は工場内が40℃
以上あるみたいでとにかく
体が慣れるまでしんどいって
言います😢つい最近まで
暑いから冷たい飲み物
ガブ飲みしすぎて連日お腹を
下してました🫨
(汚くてすいません💦)
なので性欲もありません笑
元々あんまり性欲無い人
なんですけど、性欲より
とにかく寝たいだそうです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自動車整備士さんも暑そうです😭😭
    確かに冷たい物しか飲めないですよね、、😳
    身体の疲れがあるので寝たいが勝ちますよね😅

    • 8月2日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    新しく出来てるディーラーの
    工場は冷暖房完備されてる
    みたいなんで凍死よりも
    熱中症が心配です😢😢
    寝るが勝るので寝かせます笑

    • 8月2日
🫶🏻

ずーっと現場仕事してますが夏になると性欲落ちてると感じたことないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😳
    うちは帰ってきたらほぼ即寝してて😅だから性欲落ちたというより眠さ疲れが勝ってるって事なんですかね😂

    • 8月2日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    確かに早く寝るようにはなりました🥹なので夜じゃなく朝1で仲良しするとか夏は増えてた気がします🤣🤣🤣

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那はしっかりあります😅が、やはり疲れはあるようで夏はいつもより早く寝ちゃいます!睡魔には勝てないようでよく寝落ちしちゃって朝悔いてる事がよくあります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかり!笑
    うちも帰ってご飯食べたら即寝です笑
    なので性欲落ちてるというより疲れ眠さが勝ってるってだけなんですかね😅

    • 8月2日
ののゆ

現場仕事です。
もともと性欲ない方?なので
変わらないかなー!って思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    皆さんのコメント見てるとこの暑さで身体は疲れきって即寝なので性欲が落ちてるって思っただけなのかな?って思いました😂

    • 8月2日
  • ののゆ

    ののゆ

    変わらないと言いつつも
    2人目妊娠中は生まれるまでレスだったのが
    今回は、レス解消されつつありで 私がビックリしてます🫢笑

    • 8月2日
ままり

現場で職人やってますが、
年中性欲だけは変わらないです😂
むしろ忙しくて疲れきってる時のが本能でしたくなるっていって冷房の効いてる家では余計にくっついたりしてきますね!

boys mama⸜❤︎⸝‍

早く寝るようにはなりましたが、それなりに変わらずあります😂😂

きき

旦那も現場仕事で溶接工なので大変そうです😱
暑くなってきた時期ぐらいはちょっとバテるので減りますが、あとはこの酷暑でも変わらないです笑
ヤらないと寝れないって言われますよ😂

はじめてのママリ🔰

現場仕事で毎日クタクタで帰ってきますが性欲は変わらずです😂むしろ増してる気が…😂笑
でも眠い時は性欲減るかも〜って本人が言ってました!

はじめてのママリ🔰

外で仕事してますが性欲は通常通りですね🤔