※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢mama
家族・旦那

予算5,000~10,000円内で誕生日プレゼントを買って用意したいなーって思…

予算5,000~10,000円内で誕生日プレゼントを買って用意したいなーって思っているのですが、30代のパパは何が欲しいんでしょうか😂💦

普段から「何でもいいよ〜」って言うタイプなので、多分何あげても喜んでくれる人なんですけど。。💩💩

みなさんなら旦那さんへの誕生日プレゼントは、何を買ってあげますか‪??🫶🏻️💞

コメント

脂肪無料配布中

うちの夫もなんでもいいもしくはいらないよって言います🤣物欲がほぼないです(笑)
普段の様子を見て、珍しく欲しがってるものやそろそろ新調しても良さそうなものがあれば一緒に見て決めるし、なさそうなら最近はもはや無理に選びません(笑)
好きなものいっぱいの肉まみれ晩ごはんにするくらいです👌

• お嬢mama

お嬢mama

いらないとは言わないから、たぶん欲しい。。と思うようにしてますww
    おお!一緒にプレゼント見に行くのでもいいですね!!!🩷
    お肉、、最高です、、!!🍖
    食べること大好きな人なので食べ歩き出来そうな場所に連行するのもいいかもですね!!!

• 8月2日

筋トレ用品か
自転車🚲🚵‍♀️用品ですかねぇ😗
もしくは、プロテイン😂

それと、
私が一緒に食べたいケーキ買います😂💕

• お嬢mama

お嬢mama

筋トレ!!ムキムキですね!!💪💕︎
    筋トレするならプロテインも欠かせませんが、むしろ私が欲しい🙄💡
    ケーキいいですね!!ホール買ってそのままフォークで突っついて食べそうです☺️︎💕︎︎

• 8月2日
ママリ

私は家族3人お揃いでジェラピケの部屋着をあげましたよ😊💕
夫は37歳です🤭💓
息子のサイズは少し大きめで80のロンパースにしました!
柄は同じです🫶🏻🎀

大人サイズで6000円ぐらいだったと思います😊
めっちゃ愛用してくれてて可愛いです😂💗

• お嬢mama

お嬢mama

わあああ!お揃いめちゃいいです!!👗💞
    家族でお揃いのお洋服の日は、みんなハッピーな気持ちでお買い物できそうですね☺️︎💕︎︎
    うちの旦那も普段からわざと服装合わせてくるのでめちゃいい提案です!!
    おお!!しかもお安い!!調べてみます!!

• 8月2日
サクラ

持ち物で古くなって可哀想なやつ買ったり、こだわりありそうなら一緒に買いに行ってます😂

• お嬢mama

お嬢mama

全然こだわりは無い旦那ですし、私が選んだものが好みらしくて💦
    一緒に見て選んであげるのでもいいですかね☺️︎💕︎︎

• 8月2日
嵐

うちはほとんどなんでもいいか要らないと言われます!
何ちゃこだわりもあるので、、、。
だからハーゲンダッツとビール、お刺身くらいですかね!

好きな物を食べてもらう^ ^

• お嬢mama

お嬢mama

ハーゲンダッツいいですね!!うちの旦那も好きです!!😍
    好きな食べ物でも喜んでくれそうですね😘

• 8月2日
  • 嵐

うんうん😊私のとこはハーゲンダッツは高級アイスだからやっぱり誕生日や記念日だけでも特別感です!

うちももうすぐ旦那さん誕生日だからやっぱり今回もハーゲンダッツだなぁ^ ^

• 8月2日
  • お嬢mama

お嬢mama

うちも特別な日にしかハーゲンダッツは食べないです🍨💦
    わぁ、その発想は無かったのでありですね!!早速買ってきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

• 8月2日
  • 嵐

楽しんでくださいねー^ ^

• 8月2日