※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パーマのかけ直しについてですが、昨日パーマをしました。納得いかず、…

パーマのかけ直しについてですが、
昨日パーマをしました。
納得いかず、他店でかけ直しをお願いした場合、
料金はかかるのでしょうか。

コメント

他店でかけ直しなら料金かかります。
かけ直しするなら、パーマかけたところに相談です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね!
    旦那の話なのですがかけた美容室との連絡手段が私伝いなのでもうウンザリで😭

• 8月2日
もな👠

他店でかけ直したらもちろんお金かかりますよ。
前回かけたところでなら1週間以内とかなら連絡すればお直ししてもらえるはずです。髪の毛は痛むと思いますが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    最初に提案されたものと違うからと断られました💦
    旦那の話なのですが美容室と旦那との板挟みになっていて😭

• 8月2日
  • もな👠

もな👠

最初の美容院でのお直しを断られた感じですか?

例えば、最初Aでオーダーして仕上がりみてみてやっぱりBでお直ししてってのは断られると思います。
    Aでオーダーしたけどパーマのかかりがイマイチだったから、再度Aでかけ直してっていうのがお直しです。
    AとかBはパーマのデザインだと思って読んでくれれば🙆‍♀️

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😭
    Aのような感じに強めのパーマをかけたいとオーダーしましたが思ったものと違うという感じです。
    美容室側からすると、もともとAでやるとなると思った通りには行かないと伝えられてます。

旦那側からするとAとはいったが【のような感じ】に重点を置いてると言いますか……
    伝わりますか?笑

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那側 A🟰【強めのパーマで似合うようにして欲しい。】
    美容室側 A🟰【スパイラルで髪の毛が短いけどどうしても強めにやりたいんだな】

旦那側は似合うように
    美容室側は希望通り
    という感じで😓

• 8月2日
  • もな👠

もな👠

なるほど…!理解しました🙆‍♀️

この場合だと美容院側が前もって「希望通りにならないかも」と伝えているので、お直し拒否されてる時点で難しいかもしれませんね💦
    もしかしたら再度かけ直してもろくなことにならないからっていう美容師さんの優しさかもしれません…

連絡手段がなんで奥さんなのかは謎ですが、美容院に旦那さんに直接電話してもらって交渉してもらうか、奥さん側で「了解しました」と美容院側には返事して、旦那さんを説得するかの2択ですね😭💦

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も通っていて今日そこに行くので最悪です😭
    どちらの気持ちも分かるのですが……
    旦那的には出来ないなら断って欲しかったようで……

美容師さんのLINEを持っているのでそうなってます🥹
    ご迷惑おかけしてすみませんとお伝えして説得してます🤣
    似合ってるしいいじゃん!!!と持ち上げて🤣

• 8月2日