※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる^o^
子育て・グッズ

息子のイタズラ防止グッズについて、旭川近郊のお店で一番そろっている場所を教えてください。

イタズラばかりする我が息子…(;Д;)(;Д;)
起こりたくなくてもついつい怒鳴ってしまいます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

旭川、旭川近郊にお住まいの方に質問です。
イタズラ防止グッズはイオンや西松屋、バースデー、トイザらスなどにおいてありますが、どこのお店が1番そろっていますか?
写真の物はトイザらスにて購入しましたが、力技で取られてしまいます…。
百均の物は粘着力が弱くダメでした(;Д;)(;Д;)
教えてください(><)

コメント

deleted user

こういうタイプダメですか???
これ開けられたことないです。
あと、子供の手の届かない高さにつけるとか工夫してます!
結局ロックついてたら、どの位置につけてもあきませんしね(´ω`)

  • はる^o^

    はる^o^

    冷蔵庫や引き出しには付けれませんよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    流し台の下や食器棚にはそれを使ってるんですが(;Д;)(;Д;)

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうそもそもキッチンに子供が入らないようにガードつけるとかはダメですかね…?✌︎('ω')✌︎
    うちはキッチンの入り口にガードつけてます!
    冷蔵庫なら、横に貼れると思いますよ(´ω`)❤️

    • 2月12日
  • はる^o^

    はる^o^

    ガードをつけたいですが付けれるような部屋の作りではありません(><)

    洋服簞笥にもロックをしていてそれは粘着力が弱いため物自体外されてしまいます•́ε•̀٥

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー、なるほど(´ω`)!!

    このディズニーのやつ、めっちゃ強いですよ!私が他のところに貼り替えようと思っても全然取れず!!諦めましたwwww
    大人の力でも取れないですwwww

    • 2月12日
  • はる^o^

    はる^o^

    そうなんですね(^-^)
    冷蔵庫にはいいですねヽ(*´∀`)ノ
    セリアに見に行きたいと思います(^-^)

    • 2月12日