※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

青森市や盛岡市で体外受精可能な病院を知っていますか?八戸クリニックは待ちが長いので、他の病院を検討中です。待ち時間の少ない病院を探しています。

青森市or盛岡市 体外受精できる病院!

しりませんか??

今、八戸クリニックに通ってるんですけど、
体外受精まで半年以上待つと受付の人に聞きました。
それはちょっと待てないかも…と思って、
盛岡か青森に通おうと思ったのですが、
体外受精待たずにできる病院ってありますか?

コメント

すい

青森市はセントセシリアできたような🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月2日
タルタルソース♡♡♡

エフで顕微でふたり子供授かりました。
私も最初ハチクリにかよってましたが色々時間かかりすぎてエフに転院しました。サクサクすすみますよ。
ただ冬になると通院ちょっとしんどいです😅
うまくいきますように✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^^*)
    体外受精にステップアップしたら、転院しようと思います✨️

• 8月2日
fuji3

私は岩手医大ですが別クリニックで人工しつつ体外がどこも4ヶ月とか待ちなのを聞いていたので先に予約いれてました。初診後はサクサク進んで1ヶ月で授かりました👶 先に転院先に予約オススメします。

キティ

岩手から八戸クリニックに通ってます。
5月に採卵しましたが凍結までいけず、また9月に採卵予定です。

エフクリニックは早く進むと聞きますね〜。先生は冷たいらしいですが(笑)

岩手だと体外受精やってるのは、医大と京野アートクリニックですね。
県南にいる友達は、京野アートクリニックで体外受精をし、妊娠しました。

a.mama

盛岡市、京野アートクリニックで体外受精して授かりましたよ!半年以上待つとかはないと思います。初診から検査やら採卵やらしても最低3ヶ月じゃないでしょうか